忍者ブログ

シュラメックコスメ化粧品

ドイツのコスメ「シュラメック」の化粧品について、実際に使ってみているからわかる良さをお伝えします。グリーンピールやブレミッシュバルム、アットコスメなどの口コミ、使い方、成分やおススメの購入店などを紹介します♪

≫グリーンピールのカウンセリング予約はコチラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュラメック BBの使い方

シュラメックのBBクリームの使い方について。

シュラメックのBBクリームはちょっと変わった色味です。

大抵の日本人がクラシックというカラーのBBクリームを使いますが。
肌の色のトーンが明るくなってくるとオレンジ色のライトというBBクリームを使います。

クラッシックはグレーに近い肌色ですごく暗い色味なんですが、
塗ってみると暗くなるわけではなく、しっとりとカバーしてくれるBBクリームです。

日本人はたいていクラシックかライトを使いますが、
色味にこだわりがある人はクラシックとライトを混ぜて使っています。

私はクラシックで充分なのですが。

使い方としては、BBのみだと伸びがいまいちなのでスペシャルケアクリームと日焼止めのオプティマムプロテクションクリームを混ぜて使います。

他のクリームを混ぜることでむらなくきれいに塗ることができます。

最初は色馴染みが悪い気がしますが20分くらいすると肌に自然なツヤがでてなじみます。

グリーンピールをやっていると特に素肌がかなりきれいになるので、
BBクリームのみでOKになりますが、カバー力などを求める場合はミネラルパウダーファンデを重ねたり、bbではなく、ブレミッシュバルム パーフェクトビューティフルイドアイボリー No.455を使うといいかも。

でも、BBクリームだけでも本当に充分きれいに見えるようになりますよ。

ホントグリーンピールをすると素肌がピカピカになります。

混ぜる量など具体的な使い方は1:1:1くらいが私はちょうどいいかなと思っています。
日焼止めのオプティマムプロテクションクリームは今の時期少し多めに混ぜてるかな。


PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード


私が愛用しているシュラメックのお店は主に2つです

訳ありの激安シュラメックコスメがある公式ショップ
シュラメック公式ショップ
2番目に安いお店
Aring-Aring cosmeさん

楽天でサンプルをくれるお店
BB COSMEさん




  • SEOブログパーツ

seo great banner

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]