忍者ブログ

シュラメックコスメ化粧品

ドイツのコスメ「シュラメック」の化粧品について、実際に使ってみているからわかる良さをお伝えします。グリーンピールやブレミッシュバルム、アットコスメなどの口コミ、使い方、成分やおススメの購入店などを紹介します♪

≫グリーンピールのカウンセリング予約はコチラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュラメック あーちゃん

シュラメックのコスメは愛用しているメイクアップアーティストさんも多く。

元祖BBクリームと呼ばれているブレミッシュバルムも数多くの雑誌に出ています。

今、NEVERまとめサイトでニベアの青カンが注目されていますが、
ニベアの青カンってドイツの化粧品。

シュラメックもドイツの化粧品で、ニベアと同じくらい長い歴史があるそうです。

そんなシュラメックですが、パフュームのあーちゃんが愛用していることでも有名。

パフュームのあーちゃん、肌きれいですよね。
PV撮影のときもシュラメックコスメを使っているそうです。

普段のオフのときはブレミッシュバルムのみ使ってほぼスッピンで過ごすらしいですよ。

ブレミッシュバルムはBBクリームと略されていますが。
シュラメックのBBクリームは元祖BBクリームなんだとか。

ちょっと変わった色味なんですが、不思議と肌になじむんですよ。

あーちゃんがシュラメックコスメ愛用していることは、
グリーンピールを受けている人には有名です。

PR


私が愛用しているシュラメックのお店は主に2つです

訳ありの激安シュラメックコスメがある公式ショップ
シュラメック公式ショップ
2番目に安いお店
Aring-Aring cosmeさん

楽天でサンプルをくれるお店
BB COSMEさん




  • SEOブログパーツ

seo great banner

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]