忍者ブログ

シュラメックコスメ化粧品

ドイツのコスメ「シュラメック」の化粧品について、実際に使ってみているからわかる良さをお伝えします。グリーンピールやブレミッシュバルム、アットコスメなどの口コミ、使い方、成分やおススメの購入店などを紹介します♪

≫グリーンピールのカウンセリング予約はコチラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛穴の凸凹もグリーンピールできれいに

この前友達が私の影響でグリーンピール5daysを受けに行ってきました。

彼女が気にしていたのは、産後の毛穴の開きと肌のハリ。

産後に毛穴が開いて、肌が乾燥するわ、ハリはなくなるわ!!

私より年下なのに、ずいぶん法令線もくっきりしちゃって。
さすがに2人目を産んでからというもの、いろんなところに老化現象が。

って嘆いていました。

そんな彼女がまだ赤ちゃんが小さいけど、
両親が長く家にいる間にとグリーンピール5daysを受けに。

そのあとのホームケアをきちんとしたら、
鼻の毛穴が小さくなって凸凹も平らになった!

肌のハリがよみがえったし、小じわが薄くなった!

と喜んでました。

私もグリーンピールをやったことのある人の写真集を見せてもらったことがあるのですが。

最近薬事法とかでビフォーアフターの写真はネットには載せられないらしく、
せっかくの日本人の症例があまりネットにはないのですが、
すんごくきれいに鼻の凸凹や手の甲の皺がなくなっている症例がたくさんあって驚きました。

グリーンピールでは、コンテストとかも行っているそうで、
お客さんのビフォーアフターでの改善した肌や皺の違いでコンテストをするらしいです。

そのコンテストで優勝したサロンさんの症例がほんとにすごいの。

70歳のおばあちゃんとかの肌がすんごいきれいになってるのとか。
深かった皺がうすくなって、ハリとつやがもどってるのとか。

手の皮膚がうすくなって皺しわになってる状態から、
ふっくら皮膚にはりがでて、骨や血管が手の甲から目立たなくなってる様子とか。

アトピーでがっさがさだった肌が、
ものすごくきれいにピカピカのつるん肌になってる様子とか。

なんか、これ、公開できたら、もっとグリーンピールの知名度上がるんだろうけど。
残念ながらネット上には公開できないらしい。

友達も肌がぴっかぴかになってホント、よろこんでた。

教えてあげてよかった。

前はいろんなブロガーさんがグリーンピール紹介してて、
私もブロガーさんからグリーンピールの存在を知ったんだけどな。

最近はあまり紹介している影響力のあるブロガーさんが減っちゃって、
とっても残念。知名度が落ちてる気がするんだよな。

私は、かれこれ何年もグリーンピール受けてるけど。

やっぱり、美容医療よりもお金かからないし、
ヒアルロン酸注射とか入れるよりも肌のハリはでるし。

いいとおもうんだけどなぁ。

私は鼻の毛穴のざらつきも毛穴開きもグリーンピールでかなりよくなったからなぁ。

美容医療より効率いいとおもう。

しかもオーガニックのハーブの導入でここまできれいになるんだからすごい。

酸をつかってないのに、肌のターンオーバーがめっちゃ早くなるから剥離するんだけど。
それも植物の生命力って感じで、めっちゃパワーを感じるし。

アロマセラピーと一緒でエッセンシャルオイルみたいに血管まで流れるっていうのがすごいのよね。

こういうのも薬事法関連であまり表ざたにできないらしいけど。

しかもね、グリーンピールのシュラメックは戦後のドイツで生まれてるから、
歴史もあって、安心なの。

本当の本物はハーブの力が違う気がする。

似たような植物プラセンタエステとかハーバルエステとかあるけど。
やっぱり私は多少高くてもグリーンピール一択です。

PR

私がグリーンピールを年に最低1回は受けるわけ

私がグリーンピールを年に最低1回は受けるわけ

それは、やっぱり肌がかなりきれいになるというか。
肌に厚みが出て、小じわが気にならなくなること。

肌にハリと弾力がでて、
乾燥知らずのつるすべ肌に慣れること。

肌のざらつきが一切なく、
小さなアダルトニキビもできにくくなること。

周りの友達よりも
肌年齢がずっと若いため、
5歳は若く見られること。

などですね。

グリーンピールとシュラメックコスメ
は知る人ぞ知るアンチエイジングケアなのです。

まだまだ有名ではないですけど。
引き締まり効果もあるから、
フェイスラインもくっきりして、
顎のたるみも引き締まるんですよね。

私の通っているコスメデメディカルさんは
ちゃんと首までハーブを導入してくれるので、
首回りの皺も気にならなくなってきましたよ。

メラプレミアム

グリーンピールのメニューにメラホワイト、メラプレミアムというのができたそうです。

メラ、シリーズはシミに特化したメニューで、
ハーブの導入はあるのですが、
アフターケアとかのコスメがホワイトニングに特化したものなんだとか。

去年から薬事法で表記とかが厳しくなったみたいで、
どんなメニューか?

わかりにくくなってますよね。

私は相変わらず5daysオンリーなんですけど。

今年はまだ一回もグリーンピールを受けていないんですよね。

グリーンピールスペシャル5daysとか3daysというのもあって、
これまた気になってはいます。

メラプレミアムも気になるけど。

いまのところグリーンピール5daysでいいかな。

それにしても、メニューがすごく増えましたよね。
エステの人に詳細を今度聞いてきたいと思います。

グリーンピールってアトピー肌の人でも受けられる?

グリーンピールってアトピー肌の人でも受けられる?

答えはYES。

アトピーでごわごわ、あかぎれのようになったお肌もきれいになります。

ですが、アトピー肌はアレルギー体質もあるので、
体質改善も必要。

私もアレルギーもちだったのですが、
根本的な改善をしないと、
アトピーはまた発症する可能性があります。

ただ、グリーンピールを受けると、
肌の真皮の方まで良い影響があるので、
グリーンピールを受ければそのあとアトピーが出にくくなります。

でもアトピー肌の人って、顔だけじゃなく、
足や首などに出る人が多いですよね。

私も全身アトピーが出てたのでよくわかるのですが、
ひざ下や肩甲骨周り、ひざ、ひじの曲がるところの内側、
はかなりアトピーがひどかったです。

顔のアトピーはもちろんグリーンピールでかなり良くなりますが。

体質改善も並行してやってみるといいとおもいますよ。

医学博士も推薦するアトピー改善法|アトピー地獄からの脱出!



これはお勧めです。

アトピーはかゆみがストレスにもなり、いいことないですから。
きちんと体質改善して根本的にアトピーが出ない様にすることが大事です。

私はアトピー持ちだったというと驚かれるほど、
全身きれいになりましたよ!

ただ、アトピー肌の人は乾燥肌ですので、
それはグリーンピールでかなり改善された!というのも事実です。



グリーンピール 偽物

シュラメックのグリーンピールに似たハーブピーリング、
最近では類似したエステメニューが増えていますが、
グリーンピールはシュラメックのドイツのものです。

ハーブはドイツから輸入されているもの。

国産のハーブとか韓国産のハーブとか、
原産国がよくわからないハーブを使われているグリーンピールに似たものは、
似ているけど違うものです。

グリーンピールみたいに痛くない!
グリーンピールみたいに剥離しない!

とか書いてあるハーブ系のピーリングやフェイシャルを受けようか悩む前にしてほしいです。

グリーンピールの類似エステはたくさんありますが、
アフターケア商品もきちんとしたもので、
きちんと肌質改善や肌の線維芽細胞を活性化させてくれる効果のあるのがグリーンピールです。

グリーンピール5daysのように痛いものもありますが。
痛いからこそ効果も高いからリピーターが多いんですよ!!

痛さよりきれいを取る、年を取るより一時の痛みと、
アフターケアのめんどくささできれいになれるなら、
私はグリーンピールを選びます。

ちょっと安いハーブエステはたくさんありますが。
ちょっとの値段の違いより本物を選びたいと思ってます。

勧誘の無い良心的なグリーンピールサロンを選べば、
他のサロンのような心配はありませんよ。

私が通っているグリーンピールサロンはこちら

ハーバルビューティーマスク

ハーバルビューティーマスクを受けました。

ハーバルビューティーマスク

ハーバルビューティーマスクはグリーンピールを受けた後に受ける
表皮のアフターケア。

酵素のピーリングや毛穴洗浄で、角質ケアもして、
その後にハーブのマスクをすることで、
肌がトゥルントゥルンになります。

見た目はなんかひどいですが。

がんばって写真撮りました。

ハーブの独特の香りがあって、
ハーバルビューティーマスクはピュアとバイタル、リラックスがあるのですが、
それぞれにおいが違います。

ピュアはカレー粉みたいなにおいがします。
バイタルは野草のようなハーブ独特の香り。

リラックスはにおいはわかりませんが。

グリーンピール5daysなどに使われるハーブとは全く別のハーブの調合なんだそうですよ。

このあと、肌の調子はけっこうよいです。

グリーンピールみたいに剥離したくないけど、
肌を気軽にきれいにしたい人にお勧めです。

グリーンピールって自分でできる?



今月はホントばたばた忙しくてブログの更新もままならなかったのですが。
そんな中でもビューティーワールドにはいってきました。

ビューティーワールドは東京ビックサイトで行われた、
エステや美容機器の展示会です。

そこにシュラメックのグリーンピールの施術実演もあったので、
行ってきました。

シュラメックのブースは結構広くて、化粧品もたくさん置かれていましたよ。

グリーンピールのハーブやハーブ導入の際のコンセントレイトとかも置いてありました。

こうしてみると、気軽に買えそうなのですが、
グリーンピールのハーブって素人は購入できません。

なのでグリーンピールって実は自分ではできないんですよね。

資格を持ったエステティシャンしか購入できないんだそうです。
しかも定期的な研修や勉強会に参加しないといけないらしいですよ。

きちんとした知識を持ってハーブを導入しないと、
トラブルが起きてしまったら困りますからね。

グリーンピールは自分でできないっていうのは残念ですが。
もしこのハーブさえあれば、自分でできるとおもったら大間違い。

リンパの流れと毛穴にそって的確な技術がないといけないんですよ。


というわけで、シュラメックのグリーンピールブース。
実演もみれたし、新しく発売されるコスメもみれたし。

ビューティーワールドは大満足でした。




グリーンピール3days

グリーンピールに新しいメニューが増えて、
グリーンピール3daysというのができたらしいです。

5daysよりも短時間で終わるので、
顔が洗えない期間も短いみたいですね。

忙しい人、アフターケアまでの時間が5日も待てないという人にはいいかもしれません。

でも5daysの効果を知ってしまうと。。


5daysがいいなって思ってしまいますよね。


私はずっとグリーンピールは5daysしか受けてないです。

グリーンピール5daysに必要なシュラメックコスメ



こちら、私が常につかっているグリーンピール5daysに必要なシュラメックコスメです。

日焼止め、BBクリーム、スペシャルケアクリーム、
ハーバルケアローション。

この4つは5daysに必ず必要です。

グリーンピール5daysの施術費用+このコスメの費用がかかるので、
グリーンピールはそんなに安くないんですよね。

エステサロンによっては5daysとそのあとのアフターケアで6万円くらいするところもあります。

平均的な5daysの価格が5万円です。

けっこうするんですよね。

ちなみに5daysに必要なコスメの費用は23,156 円です。


でもそのコスメ費用が半分無料になるエステサロンがあります。

渋谷のコスメデメディカルさんです。
http://www.cosmedemedical.net/greenpeelcourse.html

初回はハーバルケアローションとスペシャルケアクリームがプレゼントされます。

初回割引が結構お得なのでお勧めです。

アフターケア料金も良心的な価格です。

総合的な料金はエステによってかなり差があるので、
そのあたりグリーンピールを受ける人はチェックしたほうがいいです!

シュラメック グリーンピール

シュラメックといえばグリーンピール。

グリーンピールといえばシュラメックです。

ピールというからピーリングだと思う人も多くて、
グリーンピーリングだと思っている人も多いようですが、
ピーリングとはちょっと違います。

剥離といって皮がむけますが、クリニックで行われるケミカルピーリングとはだいぶ違います。
ケミカルピーリングとの違いは薬剤を使わないこと。

天然のドイツの自然からうまれた植物のハーブのみ使用します。
ハーブをブレンドし、細かく砕かれた粉末を毛穴に入れて、肌の細胞を活性化する。

それがグリーンピールです。

シュラメックコスメはグリーンピールに必要不可欠なコスメで、
グリーンピールをするにはシュラメック化粧品を買わないといけません。

シュラメックコスメは肌の再生を手助けしてくれる大切なアイテムです。


私が愛用しているシュラメックのお店は主に2つです

訳ありの激安シュラメックコスメがある公式ショップ
シュラメック公式ショップ
2番目に安いお店
Aring-Aring cosmeさん

楽天でサンプルをくれるお店
BB COSMEさん




  • SEOブログパーツ

seo great banner

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]