忍者ブログ

シュラメックコスメ化粧品

ドイツのコスメ「シュラメック」の化粧品について、実際に使ってみているからわかる良さをお伝えします。グリーンピールやブレミッシュバルム、アットコスメなどの口コミ、使い方、成分やおススメの購入店などを紹介します♪

≫グリーンピールのカウンセリング予約はコチラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュラメック タイムコントロール

シュラメックのタイムコントロールという新しいシリーズの化粧品がでました。

だいぶ前から気になってはいたんですが、
このシュラメックタイムコントロールはエイジングケア重視のコスメらしいです。


タイムコントロールという名前の通り、アンチエイジングで、
40代後半~50代、もしくはそれ以降の人が使って効果が出やすいシリーズなんですって。

だから20代や30代の肌が若い人が使うと、
栄養がたっぷり過ぎて、吹き出物が出てしまうようなことになりかねないそうです。

私もそういう経験、実はあるんですよ。

21歳の時に、エスティーローダーの美容液をつかったら、
逆にニキビが増えて、はだあれしてしまったという。。

シュラメックのコスメは肌タイプ、年齢別にあうもの、合わないものがあるので、
美容液など買う場合やシリーズでそろえる場合、
きちんとエステの人やショップの人に相談したほうがよさそうですね。

シュラメックの化粧品は使い勝手がちょっと変わっているものも多いので。

ショップによっては、かなり丁寧な使い方の説明があるショップもあります。

BB COSMEさんは、きちんと説明書がそれぞれの商品についてきます。
そういう優しさがあるとうれしいですよね。

シュラメックコスメの箱の中に入っている説明書だけじゃ物足りないんですよ。。
しかも英語、日本語、フランス語、中国語、ドイツ語とかの説明が全部書かれてますしね。

だから日本語で書かれていることってほんのちょびっと。

使い方に不安がある人は、通販でもショップにメールなどで問い合わせるのがいいかも。

オススメはBB COSMEさんです。



PR


私が愛用しているシュラメックのお店は主に2つです

訳ありの激安シュラメックコスメがある公式ショップ
シュラメック公式ショップ
2番目に安いお店
Aring-Aring cosmeさん

楽天でサンプルをくれるお店
BB COSMEさん




  • SEOブログパーツ

seo great banner

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]