忍者ブログ

シュラメックコスメ化粧品

ドイツのコスメ「シュラメック」の化粧品について、実際に使ってみているからわかる良さをお伝えします。グリーンピールやブレミッシュバルム、アットコスメなどの口コミ、使い方、成分やおススメの購入店などを紹介します♪

≫グリーンピールのカウンセリング予約はコチラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュラメック 洗顔

シュラメックでは、クレンジングはスーパーソフトクレンザーを使います。

ブレミッシュバルムや
オプティマムプロテクションクリーム
なら石鹸でも落ちるんですけどね。


洗顔は石鹸を使わずにスーパーソフトクレンザーで落とすのがいいらしいです。


スーパーソフトクレンザーは乳液タイプのクレンジング。

使い心地はしっとりしてます。


ダブル洗顔は必要なくて、クレンザーをなじませたら、
水かぬるま湯で洗い流すだけです。



アイメイクは市販のアイメイクリムーバーで落とすのがいいですよ。
ハーバルケアローションでも軽いアイメイクなら落とせますが。



ウォータープルーフとかマスカラは
市販のアイメークリムーバーをつかった方がいいかも。



PR

シュラメック スーパーソフトクレンザー

シュラメック化粧品のひとつ。

シュラメック スーパーソフトクレンザー。



シュラメック スーパーソフトクレンザーはミルクタイプのクレンジングです。
このシュラメック スーパーソフトクレンザーは普段つかいますが、
グリーンピール時は使いません。

なのでグリーンピールをする人が必ずしも必要なアイテムではないのですが、
使い心地がいいので、私は使っています。


ミルクタイプのクレンジングを使うようになったのは、
グリーンピールを始めてから。

使い心地がとってもよくて、使った後のツッパリ感など一切なし。
肌のうるおいを保ってくれます。

シュラメック スーパーソフトクレンザーはダブルクレンジングが必要ありません。

500円玉代を出して顔に伸ばしてかるくなじませれば、
ファンデーションがきれいに落ちます。

クレンジングは顔の摩擦を避けるため、必要に応じて量を足すことが重要。

シュラメック スーパーソフトクレンザーは毎日は使っていないんですけど、
ちょっと濃いメイクをしたりファンデーションを重ねたときに使っていますよ。

ブレミッシュバルムなら石鹸で落ちますから、
ホントスキンケアが楽なんです。


私が愛用しているシュラメックのお店は主に2つです

訳ありの激安シュラメックコスメがある公式ショップ
シュラメック公式ショップ
2番目に安いお店
Aring-Aring cosmeさん

楽天でサンプルをくれるお店
BB COSMEさん




  • SEOブログパーツ

seo great banner

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]