忍者ブログ

シュラメックコスメ化粧品

ドイツのコスメ「シュラメック」の化粧品について、実際に使ってみているからわかる良さをお伝えします。グリーンピールやブレミッシュバルム、アットコスメなどの口コミ、使い方、成分やおススメの購入店などを紹介します♪

≫グリーンピールのカウンセリング予約はコチラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュラメック トライアルキット値下げ

シュラメックのトライアルセット。

発売当初は1万円近くだったのに、だいぶ値段が下がりました。

3daysではプレゼントしてもらえるトライアルセット。
日本限定発売なんですよね。

持ち歩きにはすごく便利です。


送料込で5000円ちょっととはかなり値段が下がりましたよね。

安くなったなと思います。

はじめてシュラメックのコスメを試す人や、
5daysなどのアフターケアの持ち歩きにはとても便利です。

特に化粧水は持ち歩きにうれしいですよね。

クリームは混ぜて持ち歩けますが、
化粧水は詰め替えて持ち歩かなくてはいけなかったので。

3daysを受ける人はこのトライアルキットが無料でもらえますよ!


PR

シュラメック トライアルセット

シュラメックコスメのトライアルセットが最近発売されました。

今まではサンプルでしか試すことができず、
サロンによってはサンプルも有料だったのですが、
トライアルセットが発売されたことで多少気軽にシュラメック化粧品がお試しできるようになりました。

とはいっても、あまり価格はいっぱんのトライアルセットに比べると安くないです。

入っているのは、スーパーソフトクレンザー、
ブレミッシュバルム、スペシャルケアクリーム2、
ハーバルケアローション、ローザカームクリームです。

ただ、一つ一つの量が結構少ないので、
ホント、トライアルとしては高いかなって思います。




だって、定価10000円って!ちょっとトライアルって価格じゃないですよね。

とってもいい化粧品であるがために、安くなってて6800円でもちょっと、
手が出しにくいなって感じてしまうんですが。

ただ、いろいろ試せるのは、うれしいんですけどね。
ローザカームクリームっていうのも使ったことがないので気になります。

ホントに、グリーンピールの5デイズを受けるとシュラメック化粧品のヘリってすごい早いんですけど、普段はなかなか減らないですからね。

ブレミッシュバルムもスペシャルケアクリームも半年近く持ちます。
だから、やっぱりトライアルより、普通にセット商品で買った方が安いかも。
(ハーバルケアローションとスペシャルケアクリームのセットとか、
ブレミッシュバルムとオプティマムプロテクションクリームのセットとか)

シュラメックのトライアルセットもう少し安ければ友達にも進めやすいんだけどなぁ。
グリーンピールはすごくいいから友達にも進めてるんだけど、
シュラメックコスメからの方が薦めやすい。

ちなみにトライアルセットはシュラメック公式通販サイトから買えます。


私が愛用しているシュラメックのお店は主に2つです

訳ありの激安シュラメックコスメがある公式ショップ
シュラメック公式ショップ
2番目に安いお店
Aring-Aring cosmeさん

楽天でサンプルをくれるお店
BB COSMEさん




  • SEOブログパーツ

seo great banner

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]