忍者ブログ

シュラメックコスメ化粧品

ドイツのコスメ「シュラメック」の化粧品について、実際に使ってみているからわかる良さをお伝えします。グリーンピールやブレミッシュバルム、アットコスメなどの口コミ、使い方、成分やおススメの購入店などを紹介します♪

≫グリーンピールのカウンセリング予約はコチラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレミッシュバルム ニキビ

シュラメックのブレミッシュバルムはニキビ肌やニキビにも効きます。

グリーンピールもそうですが、その人の肌の状態を正常に近づけてくれるのがシュラメックコスメです。

ブレミッシュバルムは軟膏としてドイツでも使われていることから、ニキビにクレアラシルのように夜ポイントで塗ってもOKなクリームなんです。

ブレミッシュバルムのいいところは夜塗ってもOKだということ。

寝る前に塗っても問題のないクリームです。

ただし、塗りすぎると枕に色がついてしまうので気を付けましょう。

グリーンピール中も寝る前に化粧水、クリームとブレミッシュバルムを塗ります。

グリーンピールはニキビも枯らす効果が高いので、
ニキビ肌の人やニキビ跡がある人も受けていますよ。

ニキビができにくい肌の状態にグリーンピールで持って行って、
さらによくなった肌の状態をキープするためにシュラメックコスメを使う感じですね。

ブレミッシュバルムはその役割を果たしてくれますよ。

PR

無色のブレミッシュバルム

無色のブレミッシュバルム、
ブレミッシュスノーというBBクリームが発売されました。


これは5daysとかのアフターケアのときに、
ブレミッシュバルムの色が枕とかについてしまうのが、
困るという声を反映させた商品だとおもいます。

グリーンピールをするとき、首のあたりまで、
ハーブを導入するので、必然的に、BBクリームも首あたりまで塗らないといけないんですよね。

たっぷり塗るとマフラーとかもできないし、
寒いときはちょっと困ってたんですが。

色なしの無色タイプがでたのはうれしい限り。

普段は通常のクラシックをつかって、
5daysや3daysの時はブレミッシュバルムスノーを使うのがいいかも。



来月は新年早々、5daysを受けに行こうと思ってますよ!

シュラメック BB

シュラメック BBといえばブレミッシュバルム。

最近BBクリームならぬ、CCクリームというのが話題ですが。
シュラメックのBBクリームは元祖BBクリームで1980年代から販売されているものです。

なので韓国コスメブームでBBクリームがはやりましたが、
本当はシュラメックのBBが先に生まれたんですよ。

ちなみにシュラメックのBBクリームは伸びはいまいちだけど、すごくツヤ感も出るし、少量でいい感じになります。

シュラメックのグリーンピールを受けるとなおさらなんですけどね。

ヤフーショッピングでもシュラメックのBBクリームは人気ですよ。
ヤフーショッピングの方が楽天市場やアマゾンよりもシュラメックのBBクリームが安く買えることもあるのでチェックしてみてくださいね。



私が愛用しているシュラメックのお店は主に2つです

訳ありの激安シュラメックコスメがある公式ショップ
シュラメック公式ショップ
2番目に安いお店
Aring-Aring cosmeさん

楽天でサンプルをくれるお店
BB COSMEさん




  • SEOブログパーツ

seo great banner

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]