忍者ブログ

シュラメックコスメ化粧品

ドイツのコスメ「シュラメック」の化粧品について、実際に使ってみているからわかる良さをお伝えします。グリーンピールやブレミッシュバルム、アットコスメなどの口コミ、使い方、成分やおススメの購入店などを紹介します♪

≫グリーンピールのカウンセリング予約はコチラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュラメック schrammek

シュラメックはドイツ生まれのコスメメーカーです。

schrammekは皮膚科医クリスティーネ・シュラメックの名前から来ています。

皮膚科医クリスティーネ・シュラメックはかなりのご年配の方ですが、
グリーンピールをされているからか?肌がおばあちゃんとは言えないほどきれいです。

何と現在97歳というご高齢。
今はクリスティーネシュラメックの娘さんがあとを継いでいるそうです。

50年以上の歴史をもつシュラメックですが、50年以上の歴史を持つコスメメーカーはなかなかありません。

人が本来持つ肌の再生力や細胞の力などを生かしたエステ、
グリーンピールを開発したのもクリスティーネシュラメックドルシオさんです。

アンチエイジングや肌老化に対するエイジングケア化粧品を研究開発しています。

シュラメックのコスメはハーブや植物エキス配合でオイルも大豆オイルなど、
植物由来のものを使っています。

かなり昔からのハーバルコスメとも言えますね。
しかもシュラメックさんは皮膚科医なのでドクターズコスメとも言えます。
ドクターが開発したハーバルコスメはなかなかありません。

ドクターズコスメは最新成分が入っていたり、成分重視で高濃度ビタミンCとかEGFとかFGFとかホワイトニング成分とかがはいったものが日本では多いのですが。

シュラメックの化粧品は天然のハーブやエッセンシャルオイル、植物由来の成分が多く含まれているのが特徴です。ホリスティック、自然治癒をベースに考えられて作られています。

今はオーガニックコスメブームでハーブやエッセンシャルオイルが入った化粧品が当たり前のように流行っていますが、それまでは植物由来の成分や天然香料などあまり気にしていなかった人も多いのでは?

ちなみにシュラメックのBBクリームとかはアトピー肌や敏感肌、
ニキビ肌の人にも優しく、色味も塗った直後は多少白い感じがしますが、
すぐになじんでスッピンと変わらないほどにナチュラルな仕上がりになるので、
ファンデーションが肌に合わない人や、美容医療を受けた後のダウンタイム時にも安心して使えますよ。




PR


私が愛用しているシュラメックのお店は主に2つです

訳ありの激安シュラメックコスメがある公式ショップ
シュラメック公式ショップ
2番目に安いお店
Aring-Aring cosmeさん

楽天でサンプルをくれるお店
BB COSMEさん




  • SEOブログパーツ

seo great banner

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]