忍者ブログ

シュラメックコスメ化粧品

ドイツのコスメ「シュラメック」の化粧品について、実際に使ってみているからわかる良さをお伝えします。グリーンピールやブレミッシュバルム、アットコスメなどの口コミ、使い方、成分やおススメの購入店などを紹介します♪

≫グリーンピールのカウンセリング予約はコチラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュラメック グリーンピール施術動画

シュラメック グリーンピール施術動画です。

海外のですがYOUTUBEにありました。



グリーンピールってハーブを肌に乗せて毛穴に入れ込むんですが、
見た目ただ軽く手を動かしているだけのように見えますが、
これが痛いんですよね。。

ホント。たった数分間なのですが、痛くて涙が出るほどです。

最近は慣れてきたので痛みも我慢できますが、
最初のうちは痛みも我慢できず涙が出るほどでしたよ。

動画の女性はすんごく肌が赤くなってますが、
これは個人差あります。

赤くなりますが、1日で赤みはひきます。

ブレミッシュバルムを塗ってもらうので、赤みはこんなに目立ちません。

でもグリーンピール後2~3時間はヒリヒリしているので、髪の毛が当たっても痛いくらいです。

動画ではクラシックといってますが、日本では5daysといいます。

5日間顔が洗えないし濡らせないのですが、
アフターケア後はかなり肌がぷりんぷりんのむっちむちになるので、
痛いのも顔が洗えない不便さも我慢できるんですよね。

ケミカルピーリングと違って天然ハーブでの肌の再生エステなので、
アトピーの人や敏感肌の人、ニキビ肌の人といろんな肌質改善ができるんですよ。

シュラメックコスメをつかってみるとグリーンピールをやりたくなります。
シュラメックの化粧品自体もかなりいいですから、
私は日常的に使ってますよ。

PR


私が愛用しているシュラメックのお店は主に2つです

訳ありの激安シュラメックコスメがある公式ショップ
シュラメック公式ショップ
2番目に安いお店
Aring-Aring cosmeさん

楽天でサンプルをくれるお店
BB COSMEさん




  • SEOブログパーツ

seo great banner

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]