忍者ブログ

シュラメックコスメ化粧品

ドイツのコスメ「シュラメック」の化粧品について、実際に使ってみているからわかる良さをお伝えします。グリーンピールやブレミッシュバルム、アットコスメなどの口コミ、使い方、成分やおススメの購入店などを紹介します♪

≫グリーンピールのカウンセリング予約はコチラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディープポアクレンズ 口コミ



シュラメックのディープポアクレンズ買ってみました。

しかも業務用。

このサイズでなんと5617円。

メルカリで購入。
これ、すんごい安かったなって思う。

だって通常サイズの200mlで同じくらいの値段なんだもん。

これはなんと500mlですよ。

クレンジングポンプ式で出しやすいし、
さっぱりして使いやすい。

この夏はこのシュラメックのディープポアクレンズで
べたつく額の細かいざらつきとおさらばだわ!

最近、あつくて暑くて、
額に小さなニキビみたいなざらつきができて気になってたの。

ちなみに、業務用は普通一般人には売っていません。
シュラメックとかグリーンピールの資格を持ってる人じゃないと買えないんですよね。

たま~にオークションとかフリマアプリで激安なのが出てたりします。

あとは、シュラメック化粧品公式ショップで訳ありの激安商品がたまに出てたりしますよ。

シュラメック化粧品公式ショップは要チェックです。

PR

シュラメック化粧品 口コミ

シュラメック化粧品の口コミはアットコスメや口コミ掲示板、
教えてGooやヤフー知恵袋でよく見かけます。

アットコスメではハーバルケアローションの口コミが評判がいいですね。
ブレミッシュバルムの口コミもかなり投稿されています。

口コミでは毛穴が消える!とかきれいな仕上がり!といっている人が多いですね。

ブレミッシュバルムはオプティマムプロテクションクリームやスペシャルケアクリームと混ぜます。
そうすると伸びがすごくよく、少量でほんのり色味がつく程度に。

スッピンのような仕上がりだけど、潤っている感がでます。

肌荒れや乾燥肌が改善したり、ニキビができなくなったという口コミも多いです。

グリーンピールのファンになった人の口コミが多いですね。


私が愛用しているシュラメックのお店は主に2つです

訳ありの激安シュラメックコスメがある公式ショップ
シュラメック公式ショップ
2番目に安いお店
Aring-Aring cosmeさん

楽天でサンプルをくれるお店
BB COSMEさん




  • SEOブログパーツ

seo great banner

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]