忍者ブログ

シュラメックコスメ化粧品

ドイツのコスメ「シュラメック」の化粧品について、実際に使ってみているからわかる良さをお伝えします。グリーンピールやブレミッシュバルム、アットコスメなどの口コミ、使い方、成分やおススメの購入店などを紹介します♪

≫グリーンピールのカウンセリング予約はコチラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倖田來未のネイリスト武藤麻希子さんシュラメックご愛用

倖田來未のネイリストで有名な武藤麻希子さんシュラメックご愛用!




ネイルヴィーナスというネイル雑誌で発見しました!



今月号は森星ちゃん。かわいいですね♪

グリーンピールサロンでシュラメックのハーバルケアローションとスペシャルケアクリームをご購入とのこと。

ということは、グリーンピールも受けているっポイですよね。

武藤麻希子さんは芸能人のネイルを手掛けるカリスマネイリストさんです。
ネイルヴィーナスの編集で写真とコメントが間違っている様子ですが。

ハーバルケアローションは毎日使っているそうですよ。

私もこの季節は、ハーバルケアローションとスペシャルケアクリームは手放せません。

シュラメックコスメってけっこうちょいちょい雑誌に載っているのですが、シュラメック本部のサイトにはあまり掲載されていないんですよね。

芸能人以外でも美容家さんとかBAさんとかも使ってらっしゃる方が多いです。

グリーンピールをしていない人でも、シュラメックコスメは普通にいいですよ。

私がグリーンピールを初めてした時は、先にブレミッシュバルムとスペシャルケアクリームを買ってたのですが、その使い心地の良さにグリーンピールへの期待が高まったものです。

冬の乾燥にも効きますよ!

PR

水川あさみ グリーンピール

女優の水川あさみさん、
パフュームののっちのお母さん、
大本きみこさんが経営している渋谷のサロンで
グリーンピールを受けているみたいですね。

しゃべくり007でも、
のっちのお母さんと仲良しでご飯に行ったりもしているそうです。

with (ウィズ) 2014年 01月号 で紹介されてました。

グリーンピール 住谷杏奈

レイザーラモンの奥さん住谷杏奈さんがグリーンピール5daysをしたそうです。

5daysをはじめてやって、剥離はなかったそうですよ。

いろんなコスメを使ってるみたいなので、
シュラメックコスメは継続的に使ってないみたいですが、
5daysを受けたってことは、
シュラメックコスメも使っていたはず。

でもブログにはシュラメックコスメの紹介はなかったですね。

私がグリーンピールをはじめてやった時は、
剥離がすごくてハーバルケアローション1本まるまるつかってしまいましたが。

きっと住谷杏奈さんはお肌がもともとかなりいい状態だったから、
剥離しなかったのかもしれないですね。

シュラメック化粧品公式サイトがヤフーショッピングにもオープン

11月にシュラメックの本部がシュラメック化粧品のヤフーショップをオープンしたみたいです。




だんだんと化粧品の種類が増えてきてますね。

クレンジングも知らない間に新しいフレッシュクレンジングというのが出ていました。
最近グリーンピールをしてないので、エステサロンにいってないから新製品に疎いですね。

これ、結構気になる。
フレッシュ クレンジングフルイド 200ml

フレッシュ クレンジングフルイド 200ml

シュラメック 芸能人

パフュームのあーちゃんがシュラメック化粧品の愛用を告白していますが。

芸能人でも実はかくれて使っている人が多いみたいですね。

なんていっても、雑誌でメイクさんやスタイリストさんも紹介しているくらいです。



今月号のシュプールでも浜川 さつきさん(BAYCREWS プレス)が
シュラメック化粧品のハーバルケアローションとスペシャルケアクリームを紹介していました。

BBクリームをつかってから小さい吹き出物もきにならなくなったとか。

今月号のシュプールでも浜川 さつきさん(BAYCREWS プレス)がシュラメック化粧品のハーバルケアローションとスペシャルケアクリームを紹介していました。

そういわれてみれば、私もグリーンピールを受けてからというもの
ずっとシュラメック化粧品をつかっていますが、小さい吹き出物はほぼできなくなりましたね。

肌のざらつきとかも感じなくなりましたし、乾燥もしなくなりました。

汗を掻かない時期になったら、グリーンピールをまた受けたいなぁっておもいます。


私が愛用しているシュラメックのお店は主に2つです

訳ありの激安シュラメックコスメがある公式ショップ
シュラメック公式ショップ
2番目に安いお店
Aring-Aring cosmeさん

楽天でサンプルをくれるお店
BB COSMEさん




  • SEOブログパーツ

seo great banner

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]