忍者ブログ

シュラメックコスメ化粧品

ドイツのコスメ「シュラメック」の化粧品について、実際に使ってみているからわかる良さをお伝えします。グリーンピールやブレミッシュバルム、アットコスメなどの口コミ、使い方、成分やおススメの購入店などを紹介します♪

≫グリーンピールのカウンセリング予約はコチラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュラメック 芸能人

パフュームのあーちゃんがシュラメック化粧品の愛用を告白していますが。

芸能人でも実はかくれて使っている人が多いみたいですね。

なんていっても、雑誌でメイクさんやスタイリストさんも紹介しているくらいです。



今月号のシュプールでも浜川 さつきさん(BAYCREWS プレス)が
シュラメック化粧品のハーバルケアローションとスペシャルケアクリームを紹介していました。

BBクリームをつかってから小さい吹き出物もきにならなくなったとか。

今月号のシュプールでも浜川 さつきさん(BAYCREWS プレス)がシュラメック化粧品のハーバルケアローションとスペシャルケアクリームを紹介していました。

そういわれてみれば、私もグリーンピールを受けてからというもの
ずっとシュラメック化粧品をつかっていますが、小さい吹き出物はほぼできなくなりましたね。

肌のざらつきとかも感じなくなりましたし、乾燥もしなくなりました。

汗を掻かない時期になったら、グリーンピールをまた受けたいなぁっておもいます。

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード


私が愛用しているシュラメックのお店は主に2つです

訳ありの激安シュラメックコスメがある公式ショップ
シュラメック公式ショップ
2番目に安いお店
Aring-Aring cosmeさん

楽天でサンプルをくれるお店
BB COSMEさん




  • SEOブログパーツ

seo great banner

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]