忍者ブログ

シュラメックコスメ化粧品

ドイツのコスメ「シュラメック」の化粧品について、実際に使ってみているからわかる良さをお伝えします。グリーンピールやブレミッシュバルム、アットコスメなどの口コミ、使い方、成分やおススメの購入店などを紹介します♪

≫グリーンピールのカウンセリング予約はコチラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水川あさみ グリーンピール

昨日の失恋ショコラティエ、よかったですよね。

松潤、やっぱりドラマでみるときゅんきゅんしますw

水川あさみさんが松潤へ片思いする役で出てますが、
肌きれいですよね。

水川あさみさんもグリーンピールをたまに1DAYスペシャルで受けてるんだそうですよ。

グリーンピールを受けてるってことは、シュラメックコスメももちろん使う必要がありますから、水川あさみさんも使ってると思います。シュラメック化粧品。

グリーンピールをやったことがない人でも、
シュラメックコスメを愛用している人ってけっこう多いみたいですね!

私はグリーンピールをしたいからシュラメックを使い始めましたが。

グリーンピールをやったことない人にはグリーンピールをお勧めしたいな。

だってホント赤ちゃん肌になりますから。

安室奈美恵ちゃんみたいな赤ちゃん肌を目指してグリーンピール受けてますが。
だいぶ私も赤ちゃん肌に近づいてきましたよ。

この前久しぶりに5DAYSを受けましたが、
痛みも前ほどなく、ヒリヒリ感も減ったかも。

また剥離して剥きたまご肌になるの楽しみ!!

パフュームのあ~ちゃんもシュラメックコスメ推しだけど、
水川あさみさんにももっとシュラメック広めてほしいな!

だって、ホントに肌きれいになるんだもん。

PR


私が愛用しているシュラメックのお店は主に2つです

訳ありの激安シュラメックコスメがある公式ショップ
シュラメック公式ショップ
2番目に安いお店
Aring-Aring cosmeさん

楽天でサンプルをくれるお店
BB COSMEさん




  • SEOブログパーツ

seo great banner

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]