忍者ブログ

シュラメックコスメ化粧品

ドイツのコスメ「シュラメック」の化粧品について、実際に使ってみているからわかる良さをお伝えします。グリーンピールやブレミッシュバルム、アットコスメなどの口コミ、使い方、成分やおススメの購入店などを紹介します♪

≫グリーンピールのカウンセリング予約はコチラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリーンピールって自分でできる?



今月はホントばたばた忙しくてブログの更新もままならなかったのですが。
そんな中でもビューティーワールドにはいってきました。

ビューティーワールドは東京ビックサイトで行われた、
エステや美容機器の展示会です。

そこにシュラメックのグリーンピールの施術実演もあったので、
行ってきました。

シュラメックのブースは結構広くて、化粧品もたくさん置かれていましたよ。

グリーンピールのハーブやハーブ導入の際のコンセントレイトとかも置いてありました。

こうしてみると、気軽に買えそうなのですが、
グリーンピールのハーブって素人は購入できません。

なのでグリーンピールって実は自分ではできないんですよね。

資格を持ったエステティシャンしか購入できないんだそうです。
しかも定期的な研修や勉強会に参加しないといけないらしいですよ。

きちんとした知識を持ってハーブを導入しないと、
トラブルが起きてしまったら困りますからね。

グリーンピールは自分でできないっていうのは残念ですが。
もしこのハーブさえあれば、自分でできるとおもったら大間違い。

リンパの流れと毛穴にそって的確な技術がないといけないんですよ。


というわけで、シュラメックのグリーンピールブース。
実演もみれたし、新しく発売されるコスメもみれたし。

ビューティーワールドは大満足でした。




PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード


私が愛用しているシュラメックのお店は主に2つです

訳ありの激安シュラメックコスメがある公式ショップ
シュラメック公式ショップ
2番目に安いお店
Aring-Aring cosmeさん

楽天でサンプルをくれるお店
BB COSMEさん




  • SEOブログパーツ

seo great banner

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]