忍者ブログ

シュラメックコスメ化粧品

ドイツのコスメ「シュラメック」の化粧品について、実際に使ってみているからわかる良さをお伝えします。グリーンピールやブレミッシュバルム、アットコスメなどの口コミ、使い方、成分やおススメの購入店などを紹介します♪

≫グリーンピールのカウンセリング予約はコチラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュラメック メラホワイト

シュラメックのメラホワイト、
もうすぐリニューアルされるそうです。

メラホワイトはデイクリームで日焼け止め効果のあるものと
ナイトクリームがあります。

エイジングケア用の保湿クリームです。

グリーンピール中、日焼け止めは
オプティマムプロテクションクリームか
メラホワイトのデイクリームが使えます。


5月中旬くらいに新しいのが発売されるみたいです。

楽しみにですね!

日焼止めは今の時期が一番重要。

紫外線が年中で一番強いのは5月ですからね!

PR

シュラメック ドイツ

シュラメックの化粧品はすべてドイツ制です。

ドイツ産のハーブや植物エキスを配合しています。

日本には空輸されてくるんですよ。

シュラメックのコスメは日本で作られないので、
たまに在庫切れとかがあったりします。

新しいシリーズが最近増えていますが、
生産国はすべてドイツで、いろいろな国に輸出されています。

グリーンピールのハーブも全部ドイツ産なんですよ。

アロマオイルとかでもそうですが、産地ってけっこう重視されます。
ハーブとか植物がどんな環境で育ったか?

アロマオイルとかってグレードが変わってくるんですよね。

そういう意味でヴェレダとかをはじめとするオーガニックコスメの原産国でもあるドイツの化粧品っていうのは世界でも信頼が高いんですよ。

シュラメック化粧品

シュラメック化粧品はグリーンピールで知った人も多いかもしれないですが。

まだまだマイナーなコスメですよね。

オーガニックコスメブームやニベアの青カンブームで、
ドイツのコスメも見直されていますが、
シュラメックコスメの知名度はまだまだ低い方だと思います。

グリーンピールもしかり。

私は個人的にグリーンピールは美容医療並みに効く、
肌再生法だとおもってます。

ほんとしぶとい乾燥肌がかなり元気なうるうる肌になりましたからね。

シュラメックコスメの良さはやっぱりグリーンピールをやってみないことには、伝わらないかもしれないです。

シュラメック化粧品は、一般的な雑貨屋さんやソニプラや東急ハンズなどでは販売されていません。

コスメキッチンでも販売されていないです。

インターネットでは楽天ショップやヤフーショッピングで買えます。

ヤフーショッピングのシュラメックコスメ一覧はこちら


私が愛用しているシュラメックのお店は主に2つです

訳ありの激安シュラメックコスメがある公式ショップ
シュラメック公式ショップ
2番目に安いお店
Aring-Aring cosmeさん

楽天でサンプルをくれるお店
BB COSMEさん




  • SEOブログパーツ

seo great banner

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]