忍者ブログ

シュラメックコスメ化粧品

ドイツのコスメ「シュラメック」の化粧品について、実際に使ってみているからわかる良さをお伝えします。グリーンピールやブレミッシュバルム、アットコスメなどの口コミ、使い方、成分やおススメの購入店などを紹介します♪

≫グリーンピールのカウンセリング予約はコチラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メラホワイトアクティブCセラム

私が愛用しているシュラメックの美容液。

メラホワイトアクティブCセラム
メラホワイトアクティブCセラムは美白美容液。

メラホワイトアクティブCセラム
美白美容液ってシミができる前にシミの予防として使うのがいいみたいですよ。
シミはできてからじゃ遅い!ので、予防にビタミンCを肌に入れてあげるのが一番いいんです。

なので夏場の紫外線対策に、UVケアとビタミンC美容液は使うことにしてます。
はちみつのようなとろんとしたテクスチャーですが、
べたつきもなく、しっとりしますよ。



シミができるメカニズムや、シミ予防にこういう本を読んでおくのもいいかも。

肌の再生医療のドクターの本です。


グリーンピールは自己線維芽細胞も元気にしてくれます。

PR

ブレミッシュバルム 成分

ブレミッシュバルムの成分はこちら。
ブレミッシュバルムの成分

大豆オイルや小麦胚芽オイル、シアオイルなど多くの種類のオイルが配合されてますね。

パラベンが結構入ってますが。

日本国産ではないので、ドイツが送られてくるためや、
開封後の防腐対策ではいってます。

最近はオーガニックブームで、パラベンフリーや、
界面活性剤フリーを気にする人も多いですが、
シュラメック化粧品の多くは
成分的には毒性が強いものは入っていないです。

敏感肌やアトピー肌の人にも安心して使えます。

ブレミッシュバルムは色つき軟膏としてドイツでは皮膚科で処方されるほどのものですから。

使ってみるとその心地よさと、保湿力がわかりますよ。

ブレミッシュバルム 夜

ブレミッシュバルムは夜も使えます。


ファンデーションじゃないので、グリーンピール中は24時間ブレミッシュバルム塗ったままです。

美容クリームなので、ブレミッシュバルムは夜つけたまま塗ってもOK。

24時間つけっぱなしはさすがにクリームが汗とまじって酸化したり、
肌表面に空気の汚れやほこりもついているだろうから、
いったんは夜洗い流した方がいいと思うけど。

夜あらたにブレミッシュバルムを付け直すのはありです。

ただ、寝るとき枕につかないように注意する必要がありますよね。
ブレミッシュバルムの色が付いちゃいますからね。

グリーンピール中はたっぷりつけるので、
寝るとき枕にタオルを引いて寝てます。

ブレミッシュバルムのパーフェクトビューティーフルイドは
ファンデーションなのでつけたまま眠るのはNGですよ。

スペシャルケアクリーム



スペシャルケアクリーム。
ぎりぎりまで使い切ってます。

チューブからでなくなったら、ハサミで本体をカットして、
中身を出して使ってます。

カットした部分を重ねあわせると、中のクリームも乾燥しません。

スペシャルケアクリームで本当に乾燥知らずになったので、
夏場はじゃっかん重たい感じもしますが愛用してます。

たぶん10本はもう使ってるんじゃないかな?

グリーンピールの時に必須のクリームです。


セットで買うのがお得です。


ハーバルケアローションももうすぐなくなりそうだから。。

買わないと。

メラホワイトイルミネーター


これ、スプレータイプの美白化粧水。
メラホワイトイルミネーター。

化粧水なのに、いいお値段しますが。
使い勝手もよさそうだし、ちょっと欲しいなって思ってます。

スプレータイプはコットンもいらないし、ミストになるから気持ちいいんですよね。

メラホワイトシリーズ、売れてるから日本の在庫がわずかみたいです。

美白にはみんな興味あるんですよね。

ブレミッシュバルム夏場の使い方

今日鬼のようなうだる暑さでしたね。

ブレミッシュバルムがべとべとしてきたら思い切って、
塗り直ししてしまうのがいいと思います。

私はハーバルケアローションを持ち歩いて、
会社についたら塗りなおしてます。

だって汗だくになるんだもん。

その時に必要なのがこれです。シルコットンのスポンジタイプ。



ちかくのマツキヨよりネットで買う方が安かったので大人買い。

買ったのはこちら


塗り直しとか面倒!!っていう人には
ブレミッシュバルムパーフェクトフルフィルドがお勧め。

シュラメック パーフェクトビューティーフルイドエッセンシャル

シュラメック パーフェクトビューティーフルイドエッセンシャル


これはクレンジングが必要ですけどね。

メラホワイトデイクリーム

メラホワイトデイクリームが新しくなって発売されましたが。

全国的に売れすぎて、すでに日本にある在庫がわずかだそうです。

エイジングケアできる日焼け止め効果のある
メラホワイトデイクリーム。

30代以上の女性の美白にもいいんですよね。

売り切れる前にチェック♪

実はそんな状態だからメラホワイトデイクリームは
ネットで買えるお店も限られてるみたいですね。

グリーンピール5daysに必要なシュラメックコスメ



こちら、私が常につかっているグリーンピール5daysに必要なシュラメックコスメです。

日焼止め、BBクリーム、スペシャルケアクリーム、
ハーバルケアローション。

この4つは5daysに必ず必要です。

グリーンピール5daysの施術費用+このコスメの費用がかかるので、
グリーンピールはそんなに安くないんですよね。

エステサロンによっては5daysとそのあとのアフターケアで6万円くらいするところもあります。

平均的な5daysの価格が5万円です。

けっこうするんですよね。

ちなみに5daysに必要なコスメの費用は23,156 円です。


でもそのコスメ費用が半分無料になるエステサロンがあります。

渋谷のコスメデメディカルさんです。
http://www.cosmedemedical.net/greenpeelcourse.html

初回はハーバルケアローションとスペシャルケアクリームがプレゼントされます。

初回割引が結構お得なのでお勧めです。

アフターケア料金も良心的な価格です。

総合的な料金はエステによってかなり差があるので、
そのあたりグリーンピールを受ける人はチェックしたほうがいいです!

シュラメック メラホワイト

シュラメックのメラホワイト、
もうすぐリニューアルされるそうです。

メラホワイトはデイクリームで日焼け止め効果のあるものと
ナイトクリームがあります。

エイジングケア用の保湿クリームです。

グリーンピール中、日焼け止めは
オプティマムプロテクションクリームか
メラホワイトのデイクリームが使えます。


5月中旬くらいに新しいのが発売されるみたいです。

楽しみにですね!

日焼止めは今の時期が一番重要。

紫外線が年中で一番強いのは5月ですからね!

シュラメック ドイツ

シュラメックの化粧品はすべてドイツ制です。

ドイツ産のハーブや植物エキスを配合しています。

日本には空輸されてくるんですよ。

シュラメックのコスメは日本で作られないので、
たまに在庫切れとかがあったりします。

新しいシリーズが最近増えていますが、
生産国はすべてドイツで、いろいろな国に輸出されています。

グリーンピールのハーブも全部ドイツ産なんですよ。

アロマオイルとかでもそうですが、産地ってけっこう重視されます。
ハーブとか植物がどんな環境で育ったか?

アロマオイルとかってグレードが変わってくるんですよね。

そういう意味でヴェレダとかをはじめとするオーガニックコスメの原産国でもあるドイツの化粧品っていうのは世界でも信頼が高いんですよ。


私が愛用しているシュラメックのお店は主に2つです

訳ありの激安シュラメックコスメがある公式ショップ
シュラメック公式ショップ
2番目に安いお店
Aring-Aring cosmeさん

楽天でサンプルをくれるお店
BB COSMEさん




  • SEOブログパーツ

seo great banner

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]