忍者ブログ

シュラメックコスメ化粧品

ドイツのコスメ「シュラメック」の化粧品について、実際に使ってみているからわかる良さをお伝えします。グリーンピールやブレミッシュバルム、アットコスメなどの口コミ、使い方、成分やおススメの購入店などを紹介します♪

≫グリーンピールのカウンセリング予約はコチラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュラメック ブレミッシュバルム

シュラメックコスメのブレミッシュバルムは
元祖BBクリームといわれていて、ドイツでは皮膚科でだされることもあるそうです。

炎症などの鎮静に効果もあるため、やけどしたところに塗ってもいいらしいですよ。

ちょっと色味が変わっていて。
私はクラシックというカラーを愛用しています。

相当肌が白い人でない限り、
私はクラシックというカラーでいいとおもいます。

ハニーというのが明るい色なのですが、見た目はオレンジ色のクリーム。
クラシックはグレーがかった茶色?って感じです。

ハニーとクラシックを混ぜて使う人もいるようですが。
私はそのまま使っています。

ブレミッシュバルムだけでは伸びがいまいちなので、
スペシャルケアクリームと混ぜて使っています。

塗った時はちょっと肌馴染みが悪い気がしますが、
30分もすれば、ツヤが出ていい感じになります。

色味が気になっていたのがウソのようななじみ。

カバー力がいまいちと感じる人にはオンリーミネラルのようなファンデーションを軽く上からはたくといいと思いますよ。

私はかれこれ10本くらいリピートしてます。

シュラメック化粧品のなかでもブレミッシュバルムはロングセラー商品のようです。
アットコスメの口コミの評判もいいです。

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード


私が愛用しているシュラメックのお店は主に2つです

訳ありの激安シュラメックコスメがある公式ショップ
シュラメック公式ショップ
2番目に安いお店
Aring-Aring cosmeさん

楽天でサンプルをくれるお店
BB COSMEさん




  • SEOブログパーツ

seo great banner

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]